2016年07月08日

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ

毎年、年明けに悲喜交交(←ひきこもごもってこう書くらしい)を提供してくれる福袋開封動画ですが、
今回は自分も参戦ですよ。
動画ではなくてブログですが。
お楽しみいただければ幸いです。

今回お届けするのはスカイスターの
電動ガン1万円福袋
(約26000円~29000円相当)

です。

目標としては、インドアで使えそうなSMGやPDW
具体的にはUMPとかP90とか、その辺を狙っています。
ちなみによく福袋でみかけるやつで、出てほしくないのは
G36Cです。次世代持ってるから。

では、さっそく行きましょう。
まずは外観から、、
【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
ん?

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
プラグ飛び出てるー!!

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
お店の名前も変だし、
箱類って大雑把すぎるー!!


なるほど、なかなかいいパンチしてやがる。
でも、負けじと開封するんだぜ

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
ウマレックス確定!
まずは小物から、、

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
バッテリー&充電器
ニッケル水素かな?あとでちゃんと調べます。

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
ダミーナイフ
箱ベッコベコ

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
タンカラーのグリップ
銃はタンカラーなのかな?

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
KEYMOD用レール
え、KEYMODな銃なのかな?

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
で、本丸のウマレックス

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
箱はやっぱりベコってる
いや、大事なのは中身だよ。
では、オープン!!

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
え?

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
え?

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
え?

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
絶望したー!!
神は私にG36C二丁持ちしろとでもおっしゃるのか、、

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
とりあえず弾速量ったら、90弱
当初予定してた屋内用にちょうどいい。
、、じゃなくて!!

【ネタバレ】スカイスター 2016年夏! 電動ガン1万円福袋 開封の儀なハナシ
途方にくれつつ箱片付けてたら、こんなの引っかかってました。
アレですね、アレ。

ざっくり以上で開封の儀
今宵はここまでにいたしとうございます。

とりあえず、1万円では買えない分のワクワクとエアガンをありがとう。
冬は1万円スナイパーライフルでよろしく!


おれこんどう




タグ :福袋


Posted by オヤジ小隊 at 02:37│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。